思い出以上トキめいていたいね

 

初心に返った最近のお話

 

 

 

山田涼介くんのソロ曲「Oh! my darling」のバックに古謝くんが選ばれました!!!!涙

 

惜しくもその日はバイトで、携帯を見るとたくさんのLINEが届いていました。

恐る恐る見るとそこには大好きで堪らない踊り方と表情の古謝くん。

電車でにやけを止めるのが大変だったのを覚えています(笑)

 

落ち着いた時に思ったこと

「これこれ、この古謝くんが大好き!」

 

振り返れば久しぶりにバックらしいバックのお仕事でした。もちろんメインで歌ってソロパートがあるのも嬉しいし大好きだけど、バックでめちゃくちゃ楽しそうに気持ち良さそうに満面の笑みで踊ってるの最近見ていなかったんですよね。わたしが好きになったのはこの古謝くんだったなって、思い出してきゅんとしました。テレビ越しでもどんだけ楽しんでるのかが伝わってきて幸せに包まれる放送でした。映像だけでこんなに幸せになれるって、ジャニーズって改めてすごいなって思ったり。

山田くんには頭が上がりませんね、、、

 

そして、このバック仕事はミュージックフェアではトラジャから4人が選ばれたということもあり、同じ仕事をさせてもらったことが嬉しかったです!あのオースティンのバックダンサーを務めるトラジャの代わりですよ!?自担たちかっこよすぎませんか!?

 

同じ時間を過ごしてきた 今江くん

一緒にツアバ 歌舞伎を頑張った 澤田くん

ずっと古謝くんが可愛がっている 楽くん

この3人と一緒に踊ってたのも嬉しかったです!

 

こうやって振り返ると

ほんと嬉しいことだらけ!!!!

 

さらにさらに

ジャニ勉の演技王出演も決まりました

 

ほんと嬉しいことだらけ!!!!(2回目)

 

不安を感じることもなかったわけではないです。ジュニア担ですから。

でも、見たい姿が見れたり新しいお仕事があったり写真発売されたり毎日楽しいんですよね。古謝くんを応援できてる今が楽しい。というか、好きになってからずっと楽しいです。

声を大にして言います、古謝担で幸せです!

 

 

まとまっていないけれど、最近古謝担してて幸せを再実感してるという話です。

初心に戻るのって大事ですね。

 

そろそろ古謝くんから言葉が聞きたいなぁ

早くかんじゅ日誌が回ってきますように

 

いつまでもトキめかせてね!